トップへ戻る

商品情報

2019/08/21

【新発売】究極のエイジングケアアイテム登場!ヒト幹細胞培養液の原液を90%配合し、表層と深部に働きかける美容液

株式会社セレクトホールディングス(所在地:大阪市中央区南船場4ー4ー10 辰野心斎橋ビル12F 代表取締役:楢崎浩也)は、2019年9月1日(日)に株式会社ドクターセレクトより、新商品「ヒューマステメル セヴンアフターセラム」を発売いたします。

再生医療の分野で注目されている幹細胞の能力をアンチエイジング美容に応用し、ハリのある肌へと最速で導くための新たな美容液を開発いたしました。

幹細胞が持つ「他の細胞に変化する能力」は、再生医療の分野でも研究・実用化が盛ん。山中伸弥氏が作製に成功して2012年にノーベル生理学・医学賞を受賞したiPS細胞も、この幹細胞の中の一種です。この幹細胞の修復力はスキンケアの分野にも応用でき、近年、厚労省の認可を受け一気に美容の分野でも開発が進んでいます。

【ヒト脂肪由来幹細胞培養液を90%配合した美容液】

 

ドクターセレクトが開発したヒト幹細胞培養原液「ヒューマステメル」(※商標出願中)は、日本人女性由来の独自の幹細胞培養液を90%も配合した高濃度の美容液。

この「ヒューマステメル」は、機能回復因子となるEGFやFGFなどの各種サイトカインを含んでおり、夜寝る前から朝起きるまでの速攻7時間で肌表皮のハリを回復、また肌深部細胞の機能活性による根本的な肌の生まれ変わりを7日間毎に実感できるという、表層・深部にWでアプローチができる究極のエイジングケア美容液として、「ヒューマステメル 7アフターセラム」と命名致しました。

 
 

・【商品の特徴1】ヒト脂肪由来幹細胞培養液=ヒューマステメルとは?

日本人20代女性の脂肪幹細胞を使用し、細胞培養・エキス化・生産までを全て日本国内で徹底した安全管理の基に実現。今回ドクターセレクトが独自に開発した、皮下脂肪に含まれる幹細胞より分泌される「ヒト脂肪幹細胞培養液」は、細胞の機能回復因子=「サイトカイン」を多く含んでおり、エイジングによって傷ついた肌組織を細胞レベルで修復・再生に導くために非常に効果的。またこの培養原液を90%配合している商品は、国内で販売されているものの中でも非常に珍しくなっています。

・【商品の特徴2】表皮への7時間速攻実感と、真皮が蘇る7日間毎のハリ肌実感

エイジングにより表皮と真皮のターンオーバーサイクルが崩れた肌を回復するため、「ヒューマステメル セブンアフターセラム」は、それぞれにアプローチ。まずは表皮に直接働きかけるためエラスチン、EGF-1、FGF-1を配合したことにより、寝る前につけてから朝起きるまでのたった7時間で肌表面のハリの回復を速攻で実感することができます。また1本7日間分を使い切る毎に、ヒト幹細胞培養液が深部にまで浸透してアプローチ。細胞レベルでの「産み出す力」と「よみがえらせる力」に直接働きかけ、豊かなハリと弾力に満ちた肌へと導いていきます。

・【商品の特徴3】開発・製造 全てを日本国内で。安心・安全を追求。

ドクターセレクトは創業以来、一貫して自社での独自製品開発+日本の医療機関・皮膚科専門医との共同開発にこだわり、安心・安全を追求しています。本商品は、細胞培養・エキス化・商品生産までを徹底して日本国内で管理。「パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料・石油系活性剤、全て無添加」で、自信を持ってオススメする新商品となります。

商品詳細
商品名ヒューマステメルセヴン アフター セラム
内容量5ml  × 4本
価格48,000円(税抜)
代表成分ヒト脂肪細胞順化培養液、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、加水分解エラスチン
使用方法洗顔で肌を整えた後、手のひらにスポイトで2~3滴分のせて、お肌になじませてください。
使用順序クレンジング or 洗顔⇒本美容液⇒化粧水⇒クリーム
商品ページhttps://www.drsele.co.jp/product/huma-stemells