VIAGEが美容経済新聞社 主催 ベストアイテム 2017店販部門を受賞しました。

  • NEWS

img_VIAGE_all

株式会社ドクターセレクトは、2017年11月10日(金)に株式会社美容経済新聞社が発行する『エステティック通信』の「エステティックサロン売上キーファクター調査2017(通称:ベストアイテム)」において弊社の主力商品である「VIAGE(ヴィアージュ)」が「ESTHETIC WIRED BEST ITEM2017 COSMETIC&BEAUTY TOOL 店販部門(略称:エステティック通信ベストアイテム 2017 店販部門)」を受賞いたしました。

株式会社美容経済新聞社が発行する『エステティック通信』とは、エステティックサロンオーナー様のための業界専門誌。毎月10日/年12回発行。回読率300%経営層を中心に平均読者数3名/冊。数あるエステティックサロン誌のなかで、最高位の販売部数・回読率を誇る、「閲読率」「回読率」に重点をおいた専門誌です。

本件は、2017年11月10日発行のエステティック通信No162にて行われた特別企画「ESTHETIC WIRED BEST ITEM2017 COSMETIC&BEAUTY TOOL」において「フェイシャル部門」「痩身部門」「店販品部門」の3ジャンルごとにエステ業界の活性化に寄与している商品を調査し、確かな根拠に基づきノミネートした企業を表彰。

受賞商品は同誌にて発表・表彰されました。

それに伴い受賞商品「VIAGE(ヴィアージュ)」をご紹介いただいております。

ドクターセレクトは、今後もお客様視点を大切に、より一層エステティック業界全体の活性化に寄与する様、「VIAGE(ヴィアージュ)」の品質管理とブランディングに取り組んでまいります。

受賞商品 VIAGE(ヴィアージュ)
受賞部門 エステティック通信ベストアイテム 2017 店販部門
調査メディア エステティック通信 編集部
調査実施機関 美容経済新聞社 産業調査部

美容経済新聞 Web サイト(http://bhn.jp)
エステティック通信オフィシャルサイト(http://www.esthe-news.jp/)