夏期休暇期間の発送日のお知らせ

  • NEWS

お取引先様 各位

拝啓
貴社益々のご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社の本年度の夏期休暇及び商品発送日をお知らせ致します。
休業日に伴いまして発送日を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
敬具

夏期休暇:平成27年8月13日(木)から平成27年8月16日(日)
平成27年8月17日(月)より平常営業致します。

商品発送予定日

ご注文日 8/12(水) 12時までのご注文 商品発送 8/12(水) ご注文日 8/12(水) 12時から8/16(日)までのご注文 商品発送 8/17(月)18(火) ご注文日 8/17からのご注文 商品発送 8/18(火)

8月18日(火)以降は通常通りの発送スケジュールにてお届けさせていただきます。

※天候や交通事情などにより、配達希望日に届かない場合がございます
お取引先様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。